いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

缶詰に入ったラーメン

2007年06月17日 | 思う事
先日、私が食べた缶詰のラーメンですが、かみさん から・・・私も食べたかった

ってブーブー言われたので買いました。
今回は、味噌と醤油です。
でも・・・双子に全部食われました
スープだけ一口飲ませてもらっただけなんですけど・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒天の中の喜び? | トップ | そろそろ眼科の検診 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは^^ (ビバ!)
2007-06-18 01:05:21
hosiuraraさん優しい~~。
あたしなら、モチロン、隠れ食いですよ~~。
なんつ~~母親なんでしょうね~~・・・反省・・・
返信する
食べてみたい (メイ)
2007-06-19 12:01:41
またもや、奥様のお腹には入らなかったのですね><!

可愛い双子ちゃんのためなら仕方ないか!!?

次は、奥様ですね(*^。^*)
返信する

コメントを投稿