いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

検診

2006年01月18日 | くも膜下出血
明日は有休を取ってある、眼科の検診だからですしかし、日にちを間違ってた・・・19日じゃなくて20日だった(アホだ

もう、申請出してあるし、今更引っ込めるのも格好悪い、仕方ない明日はなにかしてようかな

眼科の検診は、来月に脳神経外科の検診があるからそれに日程を合わせることに決めました

目の具合は、夏と比べてあまり変わった気がしないですね、視界80%ってところですかね、相変わらず血のかたまりがプカプカ浮いております

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんと祭 | トップ | バトン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sororinn)
2006-01-22 20:12:56
なんだか今夜は風も強くて、めちゃくちゃ寒いです。

そちらはいかが?

blogもブラックジャックに変身されていて、なんだかシックで素敵です。

検診はいかがでしたか?

私は今から次男(デートに行っている)を駅まで車で迎えに行ってきま~す。首が痛いんですけれども、寝違えたのかな?…って思ってます
返信する

コメントを投稿