いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

バトン

2006年01月21日 | お気に入り
バトン回ってきたので載せてみました。
究極の選択バトン♪だそうです

Q1★どっちが好き??
【ルーズソックス・紺のハイソ】

紺のハイソックスが清潔感あってよいです。

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
【どこでもドア・タイムマシーン】

未来見ても変えられないんじゃぁねぇ・・・。
好きなところに行ってみたい、デートも楽だ^^


Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
【剛毛胸毛のマッチョ・アニメ大好きのヲタ】

マッチョかなぁ・・・喧嘩勝てなくなるだろうねぇ。

Q4★食べるならどっち??
【激甘坦々麺・激辛アイスクリーム】

甘い坦々麺はちょっと・・・。

Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
【墓地・廃墟の病院】

墓地がいいです、静かでいいものですよ。
彗星出たときは、何度か墓地で写真を撮りました(ソロ

Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
【他に好きな人が出来た・初めからそんなに好きじゃなかった】

ほかに好きな人ができたって方があきらめつくかな。

Q7★住むならどっち??
【呪われてる大豪邸・笑われてる小さな家】

別に小さくてかまいません、楽しければ良し。

Q8★どっちに入る??
【紙がない汚い公衆トイレ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ】

紙のない公衆便所かな、した後でどうしたらよいか考える。

Q9★生まれ変わるなら??
【ゴキブリ・フンころがし】

ゴキブリかな、なんか環境が良さそうだ

Q10★どっちに乗る??
【ジェットコースターの速度で回る観覧車・観覧車の速度で回るジェットコースター】

ジェットコースターですね、怖すぎ!(バイクで260キロも出したくせに・・・

Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
【梅干・チョコレート】

チョコレート
すっぱいのは苦手。

Q12★目の前で見るならどっち??
【恋人が車にひかれる・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる】

恋人が車にひかれる。
えっちは見たくないなぁ・・・。
 
Q13★どっちを選ぶ??
【好きな人に嫌われる・嫌いな人と付き合う】

好きな人に嫌われる。
新しい恋を探します♪

Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください

・・・どなたかどぞ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検診 | トップ | パンスト・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿