いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

眼科の視野角検査結果

2005年11月17日 | くも膜下出血
先日の視野角検査の結果を聞きに病院に行きました。
前回は、3月だったかな?


結果はね、
「まだ少し見えていない視野でゆがみあるくらいです。」

だって、ふむ見えていない視野とは・・・?
目線を動かすと血の塊が前に来たり上行ったりしてるのですが、その事と見る事の検査はあまり関係ないみたいです

「あの・・・診断書は?」

「書くまでもないでしょう」

と言うわけで、明日会社に行ったらその事を伝えます。

んでも、良く見えるようになったものだ、倒れて2ヶ月位は左目が真っ暗で、それから次第に見えるようになったけど左右の見え方が違う(ズレていた
神経の問題と思って半分あきらめていたんだけどね・・・体って不思議だ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の地震 | トップ | 窓に張り付いたくもの巣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿