いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

今朝の地震

2005年11月15日 | 思う事
今朝震度3の地震ありました。
ちょっと緊張した、なぜかって?

普段経験している揺れとちょっと違ったからです。
先日鮮度6弱って地震あったのですがそれに似ていました、揺れ方がね大きかったかな、でもってガクガクって感じの揺れ

うまく表現が出来ないです・・・

先日の震度6弱はM7.0で、今朝のはM6.9まぁ、エネルギーの数字を見ると前回と差ほど変わらない、そこのところを肌で感じたのかな(マテマテ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衛生管理者1級の試験 | トップ | 眼科の視野角検査結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿