いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

楽天 Kスタ

2010年06月25日 | スポーツ系
昨日はクリネックススタジアム(通称:Kスタ)行って来ました。
対戦相手はソフトバンク・ホークスです。





今回は、双子と私3人での応援です。
2枚チケット頂いたので、1枚購入し追加しての応援。
頂いたチケットは一塁側(ソフトバンク)でしたので、いつもと雰囲気が違います。
普段は外野自由席にある芝生山(通称:楽天山)で寝転がってみてたりするんですが、今回はソフトバンク側からの楽天応援・・・。



今年から創造電力ビジョンが設置されたのですが、これがまたデカイです。
なんでも、12球団の中で2番目に大きな電光掲示板と言われています。
確かに、バックスクリーンより大きいかもね

本日の先発は岩隈選手。



初回、打たれたのが最後まで尾を引いた感じですが9回に打線の援護をもらって同点まで行ったのですが、救援の川岸が打たれてしまい、6:2で負け
勝ち試合と思ったのですが、最後に崩れてしまいました。

残念だけど、今度また良い試合見せてください。


よろしかったらポチッお願いします。
   ↓



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古物商免許取得 | トップ | 20年目のスクーター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿