いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

食べたラーメン(沼田商店 麺組)

2023年04月15日 | ラーメン日記

岩沼市にある沼田商店 麺組行ってきました。

食べたのは私一押しの味噌ラーメン

昨年、食べに行ったところ移転予定で休業中の為空振りしてしまいました。

調べてから行けばよかったと後から思いました。

その麺組さんが昨年秋に竹駒神社の境内で営業はじめたと聞いていたので行ってきました。

本当に境内内にあります。

神社から笙(しょう)の音も聞こえてきて厳かな気持ちになりました。

スープは味噌の香りと八角?の甘みのある香りが合わさり花をくすぐります。

麺は細めの縮れでちょっと固め(これも私好み

もやしの湯で加減も私好みでした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ交換スタッドレスから... | トップ | 深部静脈血栓症 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿