いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

一昨日の1杯 (泰陽楼)

2010年06月13日 | 食べ物系
仙台駅前にある「泰陽楼」のラーメンを食べました。
食べたのはモヤシラーメン。

仙台でも老舗のラーメン店です。
このラーメン屋さん・・・建物が新しくなってました。
金曜日に行ってきたのですが、リパッパのビルに驚きました。
店内も広くなりましたが、個人的には前の狭いお店が居心地よかった
何事も新しいのが良いとは限らないです。

スープは違い分からなかったけど、麺が白い麺から普通の黄色がかった麺になってました。
泰陽楼といえば白くつるっとした麺が特徴と思っていたのですが国分町も変わったのかな?
こんど行ってみよう


よろしかったらポチッお願いします。
   ↓



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホスピス | トップ | 仙台市中体連 野球 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿