いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

仙台市中体連 野球

2010年06月14日 | スポーツ系
私のところの中学校の中体連、地区大会の決勝が今日ありました。
うちの子は野球部に入っているのですが、昨年に続いて県大会に駒を進められるか・・・


土日は1回戦、2回戦でしたが苦戦の末勝ち残りました。
そして、朝から雨が降り続いた中、決勝戦が行われ5:1で勝利!!

県大会に進出できました
うちの子がどこの中学か気になった方は、NETで調べてみてね。

今週平日に、祝勝会あるらしいけど、平日だから行けない・・・
でも嬉しい
だから一人で祝杯あげながらブログ書いてます~


よろしかったらポチッお願いします。
   ↓



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一昨日の1杯 (泰陽楼) | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿