いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

ようやく頭痛治まってきました

2009年04月29日 | くも膜下出血
今回の頭痛はきつかったなぁ朝から、夜寝てても痛いので大変でした。先週土曜日から、まる1週間長い頭痛は初めてです。

この痛みは、脳とは違うんですよ。
開頭したときの切った付近の神経が痛むのです。
後頭部の首のところに痛みの塊がある感じでです。

前の日記に書いたけど薬飲んでいると痛みがやわらぐので、先日病院から薬を再処方していただきました。

もうすっかり大丈夫です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もらった薬 | トップ | GW初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿