いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

本日の一杯-(幸楽苑 スーラータンメン)

2011年02月12日 | 食べ物系
幸楽苑に行って来ました。
食べたのは、酸辣湯麺(すーらーたんめん)

入るまでは味噌ラーメン食べようと思っていたんですが、メニューの期間限定に惹かれました。
酸辣湯麺は、酢の甘さと辛味の甘辛さが美味しいのです。



幸楽苑の 酸辣湯麺 なかなかの出来です。
麻婆豆腐(?)が乗せており、スープに溶いて食べると口に入れたときの辛さが食欲をそそります。
酸味が弱かったので、結構酢を入れて食べたけど満足のいく出来でした。




よろしかったらポチッお願いします。
   ↓


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鳥 | トップ | 鶏の水炊き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2011-02-13 20:25:15
酸辣湯麺(すーらーたんめん)?
幸楽苑には良く行きますが食べたことないです
期間限定なの?
酢が入っているの
で、酢を足して食べたの?
桜っちも食べて見なくては~ぁ


返信する
>桜子ちゃん (hosiurara)
2011-02-14 23:10:07
酸辣湯麺(すーらーたんめん)は、期間限定ってあったので今だけかもしれない。

甘酸っぱい味付けなんですが、ちょっと酢の量が少なめだったのでさらに注いで頂きました。

私は酸っぱいのが嫌いなのに、焼きソバや中華飯にはどっさり酢を掛けて食べます。

酸っぱいのは柑橘系じゃなきゃOK・・・
返信する

コメントを投稿