いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

白鳥

2011年02月12日 | お気に入り
私のマンションの裏にある池に飛来している白鳥を見に行ってきました。
今日は24羽いました。




今朝は、雪が降り15センチ位積もりましたが、あっという間に溶け散歩も出来る位になってます。
思いつきで池に来たのでパンを持ってこなかった・・・。

足元に白鳥や雁が集まってきたけど、何もくれないからとすぐに放れて行ってしまった∑( ̄□ ̄ || 〒 ||




よろしかったらポチッお願いします。
   ↓



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月11日(金)のつぶやき | トップ | 本日の一杯-(幸楽苑 スー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿