いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

フリマいってきました(グランディ21)

2012年04月29日 | 思う事

ゴールデンウィークに入りました。
でも、前半は特に予定が無いので家でベランダのプランターの手入れなどして過ごしています。
今日は利府町にある宮城県営総合運動公園でフリーマーケットやっていたので行ってきました。



結構大きなフリーマーケットで沢山の人が出ていました。
買ったのは、トートーバックだけでしたがなかなか楽しめることができました。

出掛けに、かぁさん一緒に行くか? と誘ったら・・・

「うーん・・・やめておくよ。」

何となく判ったのでその先は言わなかった。

グランディ21は東日本大震災直後亡くなっていた方の安置所・身元照会所になっていたのです。



多い時で500体もの遺体を収容していたので、怖くていけないのだろうね。

今は震災で被害受けた箇所の修復工事をやってました。




よろしかったらポチッお願いします。
   ↓







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の一杯(豚の雫) | トップ | 4月29日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらら)
2012-04-30 11:25:35
楽しめて良かったですね!
フリマは掘り出し物見つけると楽しいですよね~

まだまだ、爪痕はいっぱいあるんでしょうね
油断はできないですね~これからもまだ・・・
返信する

コメントを投稿