いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

月木金

2008年12月02日 | お気に入り
今は、三つの星が近づいているのを見ることができます。

三日月と、木星、金星

実際の星の距離は気が遠くなるような距離ですが、並んで見えるから不思議です。

酒飲みながら眺めたいけど、時間が夕方だからねぇ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちなみに前日はこんな感じで夜空に笑顔が現れました。
他のサイトの写真を拝借しました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台市民球場 | トップ | 家族ドライブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました~♪ (ラテラテ)
2008-12-03 10:31:17
仕事帰りに~♪♪
写真撮って、遠くの友人に~と思ったけど
結局撮らなかったんです。やっぱ撮れば
よかったかなぁ.。o○
返信する
この撮影の前日 (hosiurara)
2008-12-03 20:59:37
下に月、上に二つの衛星があってニコっと笑っている顔のようになっていたそうです。

他のサイトに写真ありましたが、笑顔に見えなくはないですねぇ
返信する

コメントを投稿