いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

仙台市民球場

2008年11月30日 | 思う事
昨日、子供の野球で仙台市民球場に行ってきました。



昨年竣工したのですが、中に入ったのは今回が初めてです。
立派だねぇ

プロ野球できる立派なスタンドとはいかないけど、小さな大会でも使えるのがいいよね。まぁ、ここから2Km位のところに楽天のKスタがあるのでうまく使い分けできるといいな。




さて、試合ですが・・・負けました。
ウチのチームはまだまだ力不足です、今年も試合数残り数試合、楽しんで野球してください、応援してるよ。



■昨日ですが、ちょっと二日酔い状態でした。

前日にMIXIのオフ会があってワイワイ騒ぎ酒が残ってしまいました、体の事を考えると二日酔いになるまで飲むのは御法度だけど、ついつい・・・
そのオフ会で友達が酒飲みながら飲んでいたのがコレ




みなさんのお酒の友? ウコンの力に新しいのが加わってました。
「ウコンの力 カススオレンジ味」
飲み口が良くてウコンの味がうまく消えていると思います、女性でも飲める味に仕上がってますね。良かったら味見してみてくださいな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ定期健診 | トップ | 月木金 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿