北面武士

至誠通天

発熱

2014-02-27 | インポート

2月27日(木)、昨日・一昨日と39度の熱でダウン。 これより本業復帰という時に、だらしのない己自信に嫌悪を感じた。  くしゃみ・鼻水も無く、インフルエンザでもない、ただ発熱だけという症状だったので、睡眠不足と疲労が蓄積されただけなのだろう。 とりあえず熱も下がり、本日より復帰する事ができた。  実家の方でもいろいろと起こっており、精神的にも落ち着かない昨今である。 何も出来ない自分が情けない。

先日、蜷川先生からブログにコメントを戴き、恐縮致しております。 斯様な稚拙なブログを御覧になられておられるとは思いもせず、お恥ずかしい限りです。  コメントの返信方法もわからない、いい加減な状態のままブログを継続している次第ですので、誤字脱字・支離滅裂な内容を、寛容なお気持ちで無視して戴ければ幸甚です。  感謝合掌

神宮参拝禊会開催前日の金曜日に、大野宮司と犬塚先生が伊勢志摩へ御来訪される。 大野宮司には神宮会館にて、ゆっくりと旅の疲れを癒やして戴こうと、南さんと打合せ済。  犬塚先生は、佐賀のK氏、岐阜のW氏と共に伊勢志摩ロイヤルホテルにて宿泊され、近場の居酒屋にて一献との事。  準備期間があと8日しかない・・・。  

今週末から、再度気合いを入れ直して禊会のみに集中する事とする。 押忍!  友人からローリング・ストーンズのコンサート・チケットを譲るとの連絡があったのだが、日程的に厳しかったので別の友人に回してもらうように依頼した。 残念だが仕方ない・・・。 禊会>ストーンズ。 押忍!

それでは、また。 ごきげんよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾旅行・台北編 | トップ | 村田憲彦氏に感謝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事