ひつじ草の挑戦状

色んな思いを綴ってます。

人間と大神と、母と子と。

2013-12-21 | 日記
昨夜、「おおかみこどもの雨と雪」を見て、
ぽろぽろ泣いて、タルトを抱いて寝ました。

一人と一匹、目が覚めたら、

ふぁー…、

今朝、目がぼんぼんでした。

人間と大神と、母と子の物語…感動しました。

なんとなく、タルトと出会った頃を思い出しました。

うちの子が、

迷い込んで来た時、

まるで、雪だった。


もしかしたら、
雪みたいに、もうすでに人間になってるのかな?

ほれ、もうすでに、ただのおじぃちゃんだ…。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。