奇跡への絆

図師ひろき

10大ニュース

2007年12月28日 01時38分05秒 | Weblog
 うれしいニュースが飛び込んできました。
 
 ○木城温泉館「湯らら」入場者100万人突破
 ○木城町地域包括支援センター設置
 ○小丸川発電所 一部運転稼動
 ○川原自然公園遊泳プール完成
これらに並んで
 ○県議会議員選挙《木城町出身者初当選》

 そうなんです!
 平成19年 木城町 10大ニュースの1つに選ばれたんです!

 毎月町内の行事や休日在宅医の案内をする“月報きじょう”という広報誌があります。その裏面に10大ニュースが掲載されていました。
 人口5600人あまりの小さな町から、選挙で県議会議員が誕生したのは“初”で、町内有権者の7割以上の方が投票していただき奇跡的な勝利へと導いてくださいました。
 当選してから今まで、その支持に恥じないように活動を続けてきました。
 時には心を亡くしそうなくらい、走ってきました。
 そして今日この記事に目が留まり、なんだか温かくなりました。
 あらためて、一人ではないんだとジーンときました。 
 と同時に新たに気の引き締まる思いです!
 町全体の、そして児湯郡の期待を託していただき県議会に送り出してもらいました。必ず仕事で恩返しします。 
 
 ふるさと 木城町のため
 ふるさと 児湯郡のため
 そして今
 ふるさと 宮崎県のため
 そしていつか
 ふるさと 日本国のため、仕事で恩返しします!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2007年 (陽炎)
2007-12-31 22:33:32
2007年・・・図師さんにとって、また児湯郡にまさに「若き力」の風の巻き起こった1年でしたね!
昨年の6月の県議選出馬表明から、日々、続けてこられた街頭挨拶。夏の日、冬の日、雨の日、台風の日、年明け1月1日の早朝も・・・。
告示のその前日まで・・・そして、当選後の「今」も・・・!
変わらぬその姿に、多くの方々が心を打たれ、応援し続けておられる事と思います。
4月8日の投票日までの長い道のりをこつこつと歩いてこられ、その日から益々加速して走ってらっしゃる。
2008年もまた、私共、児湯郡で図師さんに思いをたくしたサポーターに勇気と元気を下さい!!
「ふるさと」を愛する私共とともに歩いてくださる
2008年を、おおいに期待しております!
よいお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。