奇跡への絆

図師ひろき

勝つために当然すること

2015年03月21日 22時59分36秒 | Weblog

 愛みやざきで共に闘っている有岡議員の決起大会に参加させてもらいました。

 会場には多くの方々が足を運んでいただき、熱気と緊張感が飽和していました。

 その中、私がまず激励の挨拶をさせてもらいました。

   

 日頃から有岡議員が、愚直に県政改革に取り組まれている内容を紹介しました。

 そんな私の激励の何百倍も迫力あるエールを送られたのが…

   

 谷口浩美さんでした!

 谷口さんと有岡さんは、小林高校時代の先輩後輩の中で、前回の県議選の時も応援に駆け付けてくれたそうです。

 「勝負に勝つために、辛く激しい練習をするのはあたり前です。

 政治家も成果を上げるために、辛く激しい活動をされてあたり前なんです。」

 さらりと、それでいてしっかり的を得た激励に私も身が引き締まる思いでした。

   

 愛みやざき、前進あるのみです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。