楽しんでこそ人生!ー「たった一度の人生 ほんとうに生かさなかったら人間生まれてきた甲斐がないじゃないか」山本有三

     ・日ごろ考えること
     ・日光奥州街道ひとり歩る記
     ・おくのほそ道を歩く

昨日の一善

2003年10月06日 09時11分00秒 | つれづれなるままに考えること
(言うは易し、行なうは難し)

駐車場に空き缶が二つ、
置いてあったので所定の場所に、
捨てた。
最近空き缶を放置するのが
目立つ。

モラルの問題!!

(お里が知れる!!)と、
子供の頃は言ったものだが、

親が笑われると父に良くしかられた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⑲まだまだ 捨てたものじゃな... | トップ | 昨日の一善 (一日一善) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれなるままに考えること」カテゴリの最新記事