楽しんでこそ人生!ー「たった一度の人生 ほんとうに生かさなかったら人間生まれてきた甲斐がないじゃないか」山本有三

     ・日ごろ考えること
     ・日光奥州街道ひとり歩る記
     ・おくのほそ道を歩く

五輪真弓 恋人よ 

2021年01月19日 04時08分22秒 | ひとり歩き旅
昭和55年ころは、カラオケ全盛とい言っても過言でない。
その時、流行した唄「恋人よ」は、
女性の思いをよく現わした歌だ。
しかし歌うにはとっても難しく、
音痴のぼくはさっさと諦めたが、
大好きな歌だ。


五輪真弓「恋人よ」/Mayumi Itsuwa「MY ONLY LOVE」
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄奘の悲願(インド紀行8) | トップ | ハワイアン・ウエディング・... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五輪真弓さんの「恋人よ」は (masamikeitas)
2021-01-19 06:23:59
hide-sanさん、おはようございます。

五輪真弓さんの「恋人よ」は、よく歌われましたね。
hide-sanさんが、このようなロマンティックな歌を好きだとは思いませんでした。
返信する
おはようございます (ytakei4)
2021-01-19 11:40:20
カラオケボックスと言って列車
の古いのが使われていましたね。
懐かしいです。
返信する
Unknown (どら)
2021-01-21 19:25:57
私も懐かしいです。
ただあまりに上手くて 大人の雰囲気が眩しくて 違う世界の人でもありました。
髪型を真似する人もいっぱいいました。
返信する

コメントを投稿

ひとり歩き旅」カテゴリの最新記事