楽しんでこそ人生!ー「たった一度の人生 ほんとうに生かさなかったら人間生まれてきた甲斐がないじゃないか」山本有三

     ・日ごろ考えること
     ・日光奥州街道ひとり歩る記
     ・おくのほそ道を歩く

はな桃らしい

2018年03月20日 04時49分56秒 | 日記
桜桃が咲いている芝生の中央にモクレンが咲き、

今度は桃の木が花開いた。
全部で4本ある。

(四本の花桃)

このももに混じってリンゴの木が二本あるが、まだ蕾も見えない。
ボクの手の届く範囲にはまだ蕾であるが、
この木の先の方が花開いた。

(桃の開花)

まもなく満開になり、その次にリンゴが白い花を見せる。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モクレン | トップ | レンギョウ、 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花桃 (iina)
2018-03-20 09:02:41
花桃が咲きはじめて、春ですね。
桜が咲いてから花桃が咲くと思ってますから、すこし早いという印象です。
https://blog.goo.ne.jp/iinna/e/a726a33aab8501f812f840930cd30dcb


> ・舞踊は、主に人に見せるための踊り     ・舞踏は、主に自分が楽しむための踊り、ステップ。
鋭いご指摘に感謝です。
そんな間違いをする奴は「ぶとうかい」なんて言わないように、お頼みします。 
旅から帰って、さきほど訂正いたしました。 ありがとうございました。 


返信する
こんにちは (ytakei4)
2018-03-20 16:48:07
スマホで写したにしてはいい写真
ですね~わたしの写真はいまいち
です。
返信する
iinaさんコメントありがとうございます。 (hide-san)
2018-03-20 21:06:26
昨日まで春の暖かさだったのが、
今日は一転冬の気温、明日は雪かも?の天気予報は言って居ます。
返信する
スマホ (hide-san)
2018-03-20 21:07:47
ソニー製のスマホでレンズと音響機器だけは良いと言います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事