駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

おっと時間切れ

2014年05月19日 | 駄日記
5月19日(月)
今日も暑かったっす。。。
休み明けで仕事に追われ、残業して帰って酒飲んで風呂に入ると、おっともうこんな時間。。。
もうちょいで明日だわい。。。
たまには面白いことを書きたい気はあるんだけど、時間が。
とか言って実はネタ切れか。
ウソはいけましぇん。

ダメゼッタイ。
あ、それは覚せい剤。
ASUKA。。。

ちょっとだけファンだったのに。
シミケン。
古いけど。。。
このところ、警官とか、校長とか、事件多くない?
なに考えてんだろ。
緩すぎじゃないの。
ちっちゃな国民(オレっす)怒ってるし。

飲酒運転も、ダメゼッタイ。
クルマは言うに及ばず。
酒飲んでドラム叩いちゃダメよ。。。
誰も殺さないけど、オノレが恥かきます。。。

ポールさん、元気になったのかな。
次は大阪?

その次は?
帰るのかな。
まだあるのかな?
早く家に帰って、ゆっくり休んでね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE STARKEY/バークレイ5月ラ... | トップ | 最も気になる事柄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事