駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

最も気になる事柄

2014年05月20日 | 駄日記
5月20日(火)
このところ、いろんなニュースがTVやネットで話題ですが。
芸能人の覚せい剤事件は嫌な気分にさせるだけだし、PC遠隔操作事件も結局は犯人がオウンゴールで墓穴を掘ったわけで、幕切れが後味悪い。
TPPや集団的自衛権などの政治的話題も気にはなるけどねえ、オレみたいな平民が新聞読んで憂いたところで何ともならん。。。
ベトナムでの中国企業への暴動って、まさに日本企業焼き討ちのブーメランじゃないの?
何もかも後味悪し。。。

だけど、やっぱり今一番気なるのはポールさんのことですよ。
言ってたとおり日本公演は全日程中止になっちゃいました。。。
ファンはがっかりですが、みんな怒るどころがポールの体調を気遣うばかりで、ポール本人が驚くやら感激しているらしいって、湯川れい子さんが言ってたね。
体調が戻り次第帰国するようですが、滞在するホテル周辺は見舞いたいファンですごいらしいね。
ところで、この後の予定が気になってググッたら、来週28日に韓国でのライブ予定があるんだってね。
大丈夫かなあ。
今のところ開催予定だって。
今回は無理せず体調を第一に考えて欲しいね。
中止にすると損害は甚大なんでしょうが、まずは養生して欲しいなあ。

あのフェリー事故で国民が凹んでいるところで、ポールの初ライブで盛り上げたいって気持ちは分かるんで、もし万全の体調に戻ればぜひ韓国民に力を与えてくれたら、とは思いますけどね。
とにかく、ポールさんお大事に!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっと時間切れ | トップ | THE BEATLES/What's Goes On... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事