駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

カツに勝てず

2015年04月07日 | 駄日記
4月7日(火)
昼間の仕事場所のロケーションが変わって8日目。
名古屋に変わりはないのですが、今までとは違ってこじんまりとしたビル。
今までは社食があって、ランチには迷うことなく大好きな麺類で済ませておりました。
うどん、きしめん、そば、ラーメン。
これらのヘビロテで全く飽きることなく数年間過ごしてまいりました。

今後は社食がないので、外食するか弁当を持ってくるか買ってくるか。
自分は今、いろいろと試行錯誤しております。
駅が近いので、立ち食いそばを食いに行ったことがあります。
悪くはないけどちょっと面倒。
近くのスーパーで、弁当を買うことも多いです。
割と値段も安くてボリュームがあるんですが、ついつい選んでしまうのが「とんかつ」関連。
オレ、潜在的にとんかつファンだった。。。
弁当を6回買ったうち、とんかつ関連が5回でした。。。
ボリューム満点のやたらでっかいとんかつ弁当を食って家に帰るまで腹が張って苦しかったり、今日なんかコンビニの「よう来るけ~?」で買ったカツカレー食って、いつまでもカレーくさいゲップに苦しんだりして。。。
う~む。。。
結局トンカツが好きなんだよね。
カツを見たら誘惑に負ける。
カツに勝てず。。。

最近また太りだしちゃった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっとっと! | トップ | 肩凝り・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事