駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

おっとっと!

2015年04月06日 | ソウル・フィンガー
4月6日(月)
今ごろ気づいておっとっと、ですわ。
スマセン。
もうしわ毛~ない。。。
昨日の日記、ポスターの桜の絵柄と桜が散るだのと言う記事とコラボさせて、一人悦に入っておったわけですが、よくよく見るとチラシとライブの開始時間が違っておる。。。
どうもすいません~(おでこにコブシを当てております)
おっとっとじゃないよって感じですが、開場は16時で、ライブ開始は17:00から3回ステージでした。
(オレの日程表では18:00~3回ステージとなっていました:修正済みです)
と言うことは、
①17:00~
②18:00~
③19:00~
ナナント、イッテQの始まる時間には皆さんお帰りなんですか~。
フツーに仕事帰りに飲み屋で一杯飲んだくらいの時間じゃないっすか。
こりゃ、明日仕事っていうサラリーマンの方には助かりますよね。
って、オレじゃん。。。
まあ、片づけやら何やらで、そこから2時間近くになっちゃいますけど。
それでも、ソウルフィンガー最年長のロートルには助かります。。。

てなわけで、まだ未体験の方はゼヒいっぺんお試しください。
コニーキャッツさんの店内はゆったりと広くてきれいだし、ダンスフロアーも十分。
音響も照明もいいですよ。
ドラムもモチロン持ち込みますよ~(笑)
そうそう、食べ物がめっちゃ美味しいんですよ。
ライブチャージ、1フード付き2,000円は、大変お得だと思います。
JR「べんてんじま」駅の真向い、降りて20秒。
裏手にある公営駐車場も広くて、何時間停めても410円ぽっきり(笑)

てなわけで、宣伝でございました。へへへ。。。

4月~のライブ予定です
4月12日(日)CONNY CAT'S(浜松市・弁天島)/SOUL FINGER 17:00~3回ステージ
4月18日(土)バークレイ(豊橋)/THE STARKEY 20:00~3回ステージ
5月 3日 (日) WATTS(浜松・三ケ日)/THE STARKEY
5月16日(土)バークレイ(豊橋)/THE STARKEY 20:00~3回ステージ
5月23日(土)CONNY CAT'S(浜松市・弁天島)/THE STARKEY 20:00~3回ステージ
6月 7日(日)ほの国百貨店(豊橋)/THE STARKEY
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨桜 | トップ | カツに勝てず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ソウル・フィンガー」カテゴリの最新記事