駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

達観

2023年08月29日 | 駄日記

今朝5時5分の朝焼け。朝の光に赤みが差すとなんか嬉しくなる。。。
8月29日(火)本日のJOG&Walking=40分
夏も終わりに近づいて、豊橋には暑さが緩んできた。昨日の夜は雨の心配もなくてエアコンなしで窓を開けて寝られた。エアコンの寒さで目が覚めることもなくて、寝ていて汗はかくんだろうがよく眠れた。まだまだ猛暑の地域も多いけれど、こうして秋が来るんだなと思う。
今、9号、10号、11号とトリプル台風が発生していて、どうなっちゃうんだろうかと心配していたが、いずれも日本列島には直撃しないようだ。11号は沖縄や先島諸島が通り道のようだが、その次には太平洋にはもう台風の卵があるらしい。危険なニオイがする。。。もうすぐ9月で新学期が始まるけれど、台風被害の月にならずにいてほしいんだよな。

少しずつだけど個人練習開始。なんでかわからんけど、昨日まで全然やる気が起きなくてスティック触ってなかった。困ったもんだ。でもまあ、やる気がなくなりゃそれまでだし、やる気が出れば始まるし。そんなもんかな。今じゃ欲も何もないし。

今夜はゴールデンカレーにした。たくさんの量をずっと炒めたりかき回していて、右手首がまた痛みそうな気がしてちょっと怖かった。。。

肉は豚のスジ肉。カレーにはもってこい。お値段も安いし美味しいよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼ歩きで | トップ | どうなることやら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事