駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

お手伝い的な

2019年01月13日 | ザ・スターキー
1月13日(日)
全国的に成人式が行なわれた本日は、天候も快晴で暖かい一日でした。
そんな日は、ヒマなオジサンは洗濯と布団干しに明け暮れたいところですが、今日はライブがあるので昼過ぎからお出掛け。

AVANTIでのビートルズイベントへの出演でした。
出演は「ザ・ベアーズ」、「みるきぃ~ズ」、「ザ・ゴットー」の3ユニット。
自分は「みるきぃ~ズ」でのお手伝いでした。

このコンビは、スターキーのヒロ&トモ。
二人で数曲、そのあとバイオリンのあいのちゃんが参加して数曲、そのあとあいのちゃんと入れ替わりオレが参加して数曲というステージ。
自分には、「ブラシで叩くこと!」という使命が与えられてのチャレンジ。普段やらないので、歌の邪魔をしないようにリズムをリードする、など考えつつ演奏しました。
自分の演奏はほんの束の間でしたが、楽しく何とか無事終了。

他はベアーズさんとゴットーさんの演奏を鑑賞して、終焉後のセッションタイムになったタイミングで帰宅。いつものことですが、入り時間が早いので疲れちゃうんです。でも皆さんホント元気。

結局、ヒロ&トモはやっぱ歌がうめえや。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 接点復活剤 | トップ | 布団干し、ケーブル、豆腐、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ザ・スターキー」カテゴリの最新記事