駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

11月の風景

2013年11月01日 | 駄日記
11月1日(金)
今日は衣替え。
数年前からすると1か月遅れですが、実感として夏が長くなった感は否めませんもんね。
ということで、一応夏物のスーツから春・秋物のスーツに替えて、ネクタイ着用で出勤。
ですが、やはり暑がりの人も多くていまだに半袖の人や上着なしの人も多いし、逆にマフラーをしたりコートを着ている人もいて、季節感が全くない名古屋駅の朝のラッシュアワーでした(笑)
ということで、今日の名古屋城。
若干木々が赤くなってきていて、いよいよ紅葉の季節なんですね。
近景。

久々の登場です。
ときおり、一休みして職場の窓から眺めます。
春の桜と秋の紅葉は、ちょっとカメラに収めたくなりますね。

さて、週末は3連休。
秋の旅行シーズン真っ盛りですが、もちろんオレはそんな余裕はどこにもありません。。。
お金もないし、ライブもあるし、そもそも究極の出不精なんで。
3日の日曜日は、「ええじゃないか豊橋音祭り」に参加予定なんであります。
「ケンヤワンヤとザ・フォーティファイブ」と「ザ・スターキー」で出ます。
場所と時間は面倒なので割愛!(笑)
天気予報では雨が降りそう?
去年も雨に降られました。。。
微妙ですが、朝から昼ぐらいにウロウロする予定であります。
そのあと、飲酒予定(笑)
それが目的。キッパリ!

バチ当たりもんです。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンドリハでした | トップ | 連休です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事