駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

バンドリハでした

2013年10月31日 | ザ・スターキー
10月31日(木)
10月も終わりました。
今年もあと2カ月かあ~早いなあ。
淫行矢のごとし。ちがう、光陰矢のごとしだってば。。。
冗談はさておき(笑)、今月は昼間の仕事がしんどかった。。。
ここんとこ、毎日ちょこっとずつ頑張ったので、来月は少し楽になれそうな気がします。へへへ。。。
てなわけで、今夜は「ザ・スターキー」のバンドリハ。
スタジオから帰って風呂に入るともう日付は明日です。。。
でもね、しんどいですがこれは予定済みなんで。
毎週のように頑張ってます!

明日、もう一日昼間の仕事をこなしてやっと週末。
とりあえず、もう一息だわい。ふふふ。。。

実は昨日も他のバンドのリハが急に決まったんだけど、ちょっと厳しくて参加できませんでした。
いっぱいいっぱいで。
ごめんね。。。
来月に期待するぞ!

てなわけで、おっと25時。
寝る!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲の秋 | トップ | 11月の風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ザ・スターキー」カテゴリの最新記事