駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

嵐を呼んだ?

2018年03月08日 | 駄日記
3月8日(木)
昨日の日記の最後に、ふざけて嵐を呼ぶ男だなんて書いてしまって後悔してる。
今夜のリハは嵐のような天気になってしまって、ずぶ濡れになって出かけた。
豪雨の一番ひどい時間帯だったようだ。

そんな天気であっても、今夜は大事なリハ日。
先週、体調不調で休んでしまったし、大事なライブが目の前だ。
念入りに、というかいつもと同じなんだけれど、中身の濃い練習ができた。

楽しいライブができそうであります。
乞うご期待。
もう嵐は呼びません(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいらはドラマー | トップ | 広告からのプラモ愛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事