駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

おいらはドラマー

2018年03月07日 | 駄日記
3月7日(水)
体調が戻ってくると、ありがたいことにちゃんと活気が出てくる。
仕事も普通に行けるのが嬉しいし、食事に関しても大したものは摂れなくても美味しくいただけるのがありがたい。
酒がすぐに旨く感じちゃうってのはいいんだか悪いんだか。。。
つい飲み過ぎちゃう。

弱っている時には思考停止していたライフワークの音楽活動も、また前向きに考えられるのが改めてありがたい。
今週末にはザ・スターキーのライブがある。
「れんが館」は難しい音響空間だけに、前回の反省を含めていろんな音響案を考えているけれど、体調が悪い時には悲観的になりがちだ。
予算の範囲内でできる限りの最善策で攻めたいと思う!な~んて強気の発言ができるのも元気な証拠(笑)

体調が戻った時に、思い浮かぶのはドラムを叩く自分。
決してギターの弾き語りをしていない。。。当たり前だけど、やはりオレはドラマーだ。

嵐を呼ぶ男なのだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬かい?的な不愉快 | トップ | 嵐を呼んだ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事