駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

今後の予定

2010年08月25日 | ドラム&パーカッション
8月25日(水)
この数カ月、豊橋の「バークレー」に行けなかったんだけど、やっと今週末行けそう。やった~。へへへ。
毎月、第4金曜日はバークレーのマスター率いる「トニーGGと素敵なオヤジたち」ライブということで、オレたち素敵なオッサン達はこぞって酔っ払いに、じゃなくて演奏しに集まるのですが、オレ、このところライブが重なったりしてご無沙汰してしまっています。
でも今月は予定も入っていないし、ウキウキ気分で行くつもりでネットでお店の予定を見たら、何と「トニーGGの弾き語り」の予定でした。
あちゃ~残念。。。
でも、念のため電話で確認すると、「それは間違い。バンドやるよ。待ってるよ~ん!」とのことでした。
ほっ。
というわけで、久し振りに素敵なオヤジ達になりにいきたいと思います。へへへ。
てなわけで、今後の予定でも。

8月~のライブ予定です
8月27日(金)バークレー(豊橋)/トニーGGと素敵なオヤジ達
8月29日(日)某音楽教室発表会
9月10日(金)カフェ・サイモン(浜松)/ソウル・フィンガー
9月12日(日)ホテル・スウィング・ビーチ(静岡・静波)/ソウル・フィンガー
9月22日(水)静岡ケントス(静岡)/ソウル・フィンガー
9月24日(金)銀座ライオン(浜松)/ソウル・フィンガー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだった~ | トップ | 久し振りのバークレーにて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラム&パーカッション」カテゴリの最新記事