駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

ちょいと焦りつつ・・

2011年07月06日 | 駄日記
7月6日(水)
何やかやと、ここんとこ用事に追われる日々でございます。
そう、やたらと用事が毎日ありまして、忙しいのであります。
会社関係じゃなくってさ。
昼間の仕事については最近はだいぶ安定していまして、パニくるようなこともほぼなく、粛々と進めていられます。
ありがたいこっちゃ。助かります。
ついでに、不安定な体調はここしばらく落ち着きを取り戻し、うまいこと薬を使い分けてカユミに対応しているような状況であります。
これもありがたい。
何とか誤魔化しが効くうちはいいんですよね。
こんな歳になって、アトピーじゃないけどカユミに苦しむなんて思ってもいませんでした。

さてと、何が忙しいかといえば、早い話がドンバ関係の用事がけっこう詰まっていて、今夜も浜松にあるスタジオの撤収に行ってきました。
ずっと使っていた専用のスタジオでしたが、バンドメンバーの調整がつかず、全く利用できなくなってしまっていて、結局借用の契約を終えることになりました。
今夜は、違うバンドのリハ予定もあったのですが、どうも今日しかない感じだったので、事前にお断りしました。
ところが、実際にスタジオに行くと長年の蓄積と言いますか、たくさんの撤収品の数々。
結局クルマに入りきらず、また別の日に再び出直し決定。。。

つーことで、今後の予定の数々。
ちょいと気持ちは焦りつつありますが、報告します。
今週金曜日にはSOUL FINGERのサイモンライブ、土曜日はSEXY VOICEでライブ。
日曜日は去年もお手伝いした、音楽会のサポート。
これがハンパない量と質。「キビシ~!!」
そして、来週15日は「ケンヤワンヤ・・・」ワンマンライブ!
で、17日には「静岡ケントス」6ステージの激務。
もう一度言わせてもらいます。
「キビシ~!!」

さてさて、画像は何でしょうか?
これは、3日の日曜日に御前崎は「いそかぜ」の社長のご厚意により、ライブ会場のすぐ横にあるジャガイモ畑にて、無料で掘り放題をさせてもらった収穫品であります。
二日酔いで苦しいはずのオヤジでしたが、オレと江口こうちゃんは、頑張って掘りました。
おっと、ギターの山村コウちゃん一家は奥さまとお子たちのみで参加でしたね。
本人二日酔いでダウン。。。
子供たちに経験させてやりたいという思いでしたが、子供たちは思いのほかすぐに飽きてしまって遊びに夢中。
まあそんなもんだけど、オヤジ頑張って掘りました。
まあ、それはそれで楽しかったっす。いい汗かいたしね。
そのあと、みんなで浜岡原子力館に行って、のんびりと遊ばせてもらいました。

無料で遊びもできるし、飲み食いもできるし、大迫力のシアターがまた大人気。

アイス食って大満足。

7月~のライブ予定です
7月8日(金)カフェ・サイモン(浜松)/SOUL FINGER
7月9日(土)バークレー(豊橋)ブルースナイト/SEXY VOICE
7月10日(日)プライベート音楽会ヘルプ(愛知)
7月15日(金)ハウスオブクレイジー(豊橋)/ケンヤワンヤ&ザ・フォーティファイブ
7月17日(日)ケントス(静岡)/SOUL FINGER
7月30日(土)フレンドシップ(浜松)/SOUL FINGER
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月2日(土)いそかぜ「震災... | トップ | SOUL FINGER/浜松サイモン・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事