駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

SOUL FINGER/浜松サイモン・梅雨明けライブ

2011年07月09日 | ソウル・フィンガー
7月8日(金)
梅雨明け宣言出ましたねえ。
しかし、早くない?
いつもなら子供たちが夏休みに入るころでしょ。
そうとう早いよね。
ってことは、もう夏本番?
うひょ~。アヂアヂ~!ってわけで、ビールとかき氷とスイカとうちわと、ロッキンロール。
そう、梅雨明けライブ「やりました~!」(中日の小田さんふうに)

さて、サイモンさんでは例のごとく、「防音」なんて辞書にはありましぇーんって感じで、入り口ドア開けっぱなしの爆音モレモレの、しかも暑さ寒さも全部引き受けますって感じでライブを行っています。
もちろんエアコン全開なので店内は涼しいんだけど(エコじゃないってことは確かだけど・・・)、オレたちはいつも通り熱のこもったライブをやりました~!(暑苦しいっていうな)
いやいや、涼しめに始まるんだけど、後半のR&R全開の場面になると、やっぱしドカスカ熱いよね。
お客さんのダンス&ダンスに煽られて、結局、熱がこもるみたいな。

お客さんも、今回もようけお越しくださいました。
毎度御贔屓ありがとうございます。ペコペコ。

では、早速ですがライブ画像に入ります。

いつもかっちょいいアキラくん。
夏のファッションが、またいいね~。

今回のチハルちゃんは涼しめなスタイル。
ん~、細いし。

いつも熱いギターのこうちゃん。
髪の毛束ねてちょっと涼しめ?

ソロが熱いルパンいっちゃん。
やっぱ熱い。

熱演する暑苦しいリズム隊3人?。
では、恒例のドラムセット君。

まあいつもと同じですがな。
見飽きた?へへへ。。。
だって好きなんだもん。
もういっちょ。

ドラムバカはこれが美しいと思えるのざんす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょいと焦りつつ・・ | トップ | ハードな3連チャン終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ソウル・フィンガー」カテゴリの最新記事