駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

今日はのんびり

2018年05月20日 | 駄日記
5月20日(日)
楽しかった昨日のライブの後は、帰宅後風呂に入って日付が変わったころから一人ウチアゲで飲み始め、録画したTV番組など見つつ、27時ごろの朝刊が配達されるぐらいまで起きていました。まあ何つうか、余韻に浸っていたわけです(笑)
なので今朝は起きたら8時という滅多にない寝坊をしてしまった。
そこから炊事洗濯をしながらブログを書いたりしていたら、あっちゅう間に午前中が終わってお昼になっちゃった。
大食いの子供のために昼飯を作り、そのあと車に積んだドラムの片付けと家事をなどして、またまたあっちゅう間に夕方。
そんなわけで、結局ネタなし。ごめんちゃい。

明日からまた頑張るかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってて良かった | トップ | やってまった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事