駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

やってまった!

2018年05月21日 | 駄日記
5月21日(月)
実は今日は昨日、いや今日は明日?。ワケわからんけど今日は22日で既に夜。
昨日は日記を書き損なって、久々に抜けちゃったので、記憶を遡っております。。。
昨日は、いや今日は、月曜日なので仕事は忙しいと思ったら案外そうでもなく、仕事を定時で帰ってひたすら飲酒(笑)
昨日、いや一昨日?日曜日にイオンの「♪20日30日5%オフ♫」で買ったワインを飲み出したら止まらなくなって、けっこう早い時間から酔っぱらってしまった。風呂に入って血流が良くなってさらに冷たい焼酎のロックを飲んだら余計に効いちゃってべろんべろん。
ベッドに倒れ込んでそのまま朝でした。

というわけで、やってまった、んでありました。
酔っ払って見損なった「半分、青い」の録画2日分を見て、また酔っ払って寝ようと思います。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はのんびり | トップ | 酒飲み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事