駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

水も滴るいい男

2012年04月11日 | 駄日記
4月11日(水)
渥美線。
地元のローカル線だけどさ。
まあ~、朝の通勤電車、超満員。
毎年のことだけど、4月は高校の新入生で混み合って、身動きができんし息ができん。。。
JRの新幹線駅に着くころには、もはやクタクタ。
これが5月過ぎると空いてくるじゃん。
だんだん要領を覚えて、間に合う時間に遅らすか、混雑を避けて早く出るかするんだよなきっと。
まあ、頑張ってね。

それにしても、天気予報どおり今日は大雨。。。
出勤時からけっこうな本降りで、ズボンがびちょびちょ。
やだねったらやだね。。。
くたびれた上にびちょちょになってズボンまでくたびれて、がっくし。
しかも、ここんとこ、顎が痛くてご飯がまともに食えんときてる。
謎の顎痛。
3センチ以上口を開けると、イテテテ。
だから、ご飯の時、涙を流しながら食ってる。
昼はうどんとかソバ、きしめん、ラーメンしか食えない。
あ、いつもと同じか。。。
歯医者予約しました。

仕事の帰り、名古屋市内はさらに大降り。
せっかく乾いたズボンが、またまたぐっちょりで、クリーニング行き決定。
水も滴るいい男って、あったなあ。
昭和の男だよねえ。オレ。
本名和男だもんなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は花散らしの雨 | トップ | 暑い~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事