駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

パッとしないのは

2015年07月28日 | 駄日記
7月28日(火)
早めに夏休みを取ってしまったので、あとは溜まった仕事を片付けるのみのオレです。
8月のみんなが休むお盆はフル稼働です。
電車は空くし仕事は少なくなるので、涼しい会社でのんびりってな魂胆。へへへ。。。
残業して帰宅。
義母の調子はよさそうで、ホッと。
夜のニュースを見ると、やはり小型飛行機の事故関連が主。
原因が今一つハッキリしないようです。
それと国会では相変わらず、集団的自衛権についての問答。
質問もパッとしないし、回答もはぐらかしてるんだかどうだか、何を言ってるんだかわけがわからずパッとしません。
ハッキリと、「我が国が米国の属国として生き残るため」と言ってしまえ!なんて思っちゃう。
中国の脅威に対して、米国は守ってなんかくれん。
うまいこと利用されてよし、だと思う。
「戦争ハンターイ!」っていうシュプレヒコールも、正直自分的には今一つ入って来ない。
戦争なんて誰もが反対。
9条があるから中国も北朝鮮も攻めてこないなんていうファンタジー。
パッとしないのはオレのオツムか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚いた | トップ | 29日って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事