駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

暑くなった

2020年06月02日 | 駄日記
6月2日(火) 本日のJOG=45分
今朝は5時から走り出そうと思った途端、雨がぱらつきだしてガックリ。昨日も降り出してからずっとジメジメ降っていたので、一気にやる気が失せた。
でも、朝の天気予報では一日快晴。どうも通り雨のようだった。
結局、先に家事などを済ませて、時間をずらして真っ昼間の公園JOG。
もうすぐお昼という時間でジョガーも少なくて走りやすかったが、暑かった。。。
しんどくなったら途中でやめることも考えていたけど、何だか気分は良かった。
時間が時間なので、乗馬の練習も見られた。



練習していたのは若い女性のようだ。
電車も来てパチリ。



昼間走るとなんとなく余裕が生まれる気がする。

それにしても今日は暑くなりました。豊橋では28℃、名古屋では30℃越えの真夏日だったそう。
エアコンはそんなに好きではないので部屋では扇風機が全開なんだけど、扇風機で我慢できなくなる日は近い。
来週あたりは梅雨入りか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ再始動 | トップ | 日々是丹精 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事