駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

いよいよ再始動

2020年06月01日 | 駄日記
6月1日(月) 本日のJOG=45分
苦しい5月を乗り越え、いよいよ6月に突入しました。
本日より小中高校も通常通り再開し、ウチの家族どもも朝から出掛けて、やっと一人きりの午前中を満喫できた。
本当に長い春休みだったねえ。。。
おかげで便所掃除、庭の草むしり、ようけ捗りました。

さて、朝のうちは雨が降りそうで降らない感じ。
JOGもしっかりできて、洗濯物も昨日の分までしっかり干したところで、雨が降り出すという。。。
結局のところ、一日を通してグズグズとした梅雨入りみたいなお天気でしたね。

6月に入って予定はというと、やはりザ・スターキーライブは予定なし。
でも、練習は再開します。モーリーが怪我をしているので、あまり焦らず来週からのリ・スタート。
報告によるとメンバー相当ナマっておるようなので、練習というよりリハビリになりそうです。

一方、ケンヤワンヤさんとこは、今週土曜日、ハウクレで正式ライブの予定でしたが、やはり通常ライブは厳しく、ノーチャージで公開リハという形でやるようです。
既にスタジオリハも繰り返し、かなり準備もできているんですが、三密とか何やらの自主規制が厳しくてこんな中途半端な形になってしまい、残念至極。
というわけで6月6日は、スタジオではなく贅沢にライブハウスで練習するということになりました。
不本意だけど楽しもう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月総括 | トップ | 暑くなった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事