駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

明日はライブ

2006年08月24日 | 駄日記
このところ更新できていない。
何だか最近疲れちゃって、夜遅くに考えを巡らせたり思い出したり、ネタを仕込んだりという一つの楽しみをする前に、ついごろんと横になってしまう。
このところのヒザや腰という弱点のほかに、体がだるく、熟睡できない。食欲がなく、やたら水分が欲しい(ビール系)、胃腸が弱って口内炎と鼻腔に炎症が出来ている等々。
これは何かとたずねたら?でんでん♪
あ~、夏バテー夏バテー!♪
っちゅう感じで、絶不調中なのだ!って威張ってどうする。

今週も、夏休み明けのだるさの中で頑張ってまいりましたが、明日はめでたくも銀座ライオンでのPOWDERライブであります!
で、土曜日は湖西市のお祭り“おいでん祭”でのバンド演奏のヘルプ。
レンチャンでのライブ、気合入りますな。
ライブはバテた体のカンフル剤になり得るでしょうか?
なるんですよねーそれが。
バテた時には、ハードなライブに限りますね。

皆さん!バンドやろうぜ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半月板損傷 | トップ | 8月25日銀座ライオンライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事