駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

SEXY VOICE LIVE(1)

2005年11月19日 | ライブレポ
(コットンでのセッティング。今回はシンバル1枚追加。バーチャイムといつものハイハットタンバリン。DWのキックペダルを持ち込んだ。いえ何となくですが。)
LIVE!LIVE!LIVE!
昨日はザ・コットン倶楽部でセクシー・ボイスのライブを行った。
セクシー・ボイスのメンバーの多くが豊橋在住であるにもかかわらず、豊橋コットン倶楽部で演奏するのはは初めてである。
それは、要であるメンバーでギター&ボーカルの星野獣医先生が、仕事柄なかなか時間が取れず、豊橋での平日夜というスケジュールにどうしても無理があったためである。
しかし、豊橋でライブがやりたいという気持ちがメンバーに強くあり、星野先生には申し訳ないがお休みしていただき、他のメンバーで今回のライブ敢行となったわけだ。
そして、その代わりに強力なサポートとして、元ユーゾー・ブルースバンドでのオリジナルメンバーの水谷としちゃんをギターに迎えたわけだ。
オレ達のメンバーというのは割合テキトーに参加したり抜けたりするのだ。
注:髪の毛は抜けっぱなしだ。。。

練習不足に加えて新曲もあって全然消化されていないのと、サポートのとしちゃんが当日初合流という信じられない状況の中、メンバーは少し早めにコットンに集合し、リハを行った。
2週間前に初めて音源を聞いたというとしちゃんだったが、相当聞き込んでいたようで、他のメンバーよりも曲を把握してると思えるぐらい完璧だった。

さらっと演奏曲を一通りやって一安心という感じになった。
だが、本来は音合わせのためのリハーサルで演奏曲全曲、しかも2ステージアンコール込みでフルサイズ演奏するってどーゆー?
コットンのオーナーの堀越さんには事前に了承してもらっていたが、そりゃ疲れるわね。ご免ましょう。ご免ましょう。
もちろんあたしらも疲れまして、リハ後のBEERが美味かったこと。
おつかれさ~ん、カンパーイ!グビグビだもんね。
まだ誰もお客さんの来ていないお店で。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっちゃん | トップ | SEXY VOICE LIVE(2) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えがったよ (おねーさん)
2005-11-19 16:00:59
hey3あれこれ大変だっただろうけど満席でよかったね

金子じっちゃんのお孫さんはいるしあっちもこっちもモリモリ食べてる人ばっかで(安いお店でありがたいね)にぎやかで楽しかったよ

ようやくhey3の二人のシーズン聴けて大満足

としちゃんが東京から来てくれるなんて・・・嬉涙

彼のハデな動きもかっちょよかったよ







返信する
ありがとうございます (hey3)
2005-11-19 16:11:21
おねーさん

いつもSEXY VICE第8のメンバーとして、影となり日向となりありがとうございます!

何とか楽しくできましたね

感謝します!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブレポ」カテゴリの最新記事