駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

Junk Crewライブ頑張りました!!

2014年12月07日 | ライブレポ
12月7日(日)
今夜は豊橋・バークレイでジャンククルーのライブに参加してきました。
頑張って演奏してきました。
まあ、スゴイ盛り上がりでしたね。
ビックリするくらいお客さんもいっぱいで、バンドメンバーがいる場所がなくて難民状態(笑)
対バンは「Gamt' Ribe」さん。
めっちゃ上手いバンドでこれまたビックリ。
そして、我々ジャンククルーのコーラスと、特別ステージの主役はDDG(The Day Dream Girls)さん。
そのへんの画像などはまた整理ができてからとします。
少々お待ちを(笑)

しかしよく集まりましたねえ。
自分はパーカスで演奏に参加させていただいている助っ人の存在ですので、お客さんとの接点も殆んどありませんので、居場所もなくてほぼポツリ。
まあいい経験させてもらいました。
このところ、ライブにリハを重ねてきましたので、演奏に不安はなくて楽しむことができました。
パーカスは大所帯になりますが、気の済むようにセッティングさせてもらって感謝。
画像はこんな感じ。

ま~あ贅沢なセットです。
スペース的にね(笑)
許されないハコのほうが多いと思うんで。。。

てなわけで、禁欲的(お酒とご飯)な午後を過ごして今夜はくたびれてしまい、帰ってから遅い晩飯とビール飲んだらもう眠くって。。。

てなわけで。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒~い。「どですか弁当」食... | トップ | 忘年会でした。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~! (Krystal)
2014-12-08 18:49:42
ヘイさん、昨夜はお疲れ様でした~!
盛り上がりましたね~~!すごく楽しかったです♪
やっぱり生演奏はいいなぁ~~!
DDGもみなさんのおかげで気持ちよーく(間違えたけど)歌わせていただきました♪
今度は12/20ですね~!またまたがんばりましょ♪
返信する
ありがとう~ (hey3)
2014-12-09 06:56:24
Krystalさん
DDG盛り上がりましたねー!
メチャクチャ楽しかったです。
12/20は自分はスターキーがあって別ですけど、頑張ってくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブレポ」カテゴリの最新記事