駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

8月終了

2021年08月31日 | 駄日記
8月31日(火) 本日のJOG=45分
8月も今日でおしまい。長いような短いような、暑いような雨ばっかりだったような今年の8月。
オリンピックもあったしパラリンピックは真っ最中だけど、とにかく夏休みはおしまい。

今日は出張レッスンがあった。いつもと日程が少し違ったけれど、いつでも楽しい。ドラムを叩いてりゃいつもゴキゲン。(笑)


今日はこのセットで。てか、いつもか。

きのう書いた、常滑市での音楽フェスの件で、今日大村知事はさらに怒り沸騰で会見していた。どうやら、主催者側が謝罪文だか反省文を書いたはいいが、内容に「酒の提供は許可済みだった」というような記述があり、それが全くの嘘だったという。
こりゃいかんわ。万事休すだら。何で嘘をつくのかなあ。こうなると、「気持ちはわかる。ちょっと気の毒」なんていう擁護は一切通用しなくなるじゃんね。100対ゼロでアウト。
結局、りんくうビーチでの大規模フェスは、今後一切開催できんようになるんだろうかね。。。

さて、8月をまとめるか。あまりパッとしなかったけどね。

今月のライブ
8月17日(火)小坂井フロイデンホール/ザ・スターキー
8月21日(土)天水/ザ・スターキー

今月のレッスン=8日
JOG=23日。休んだ8日間は、全部お盆中の長雨。
仕事=26日。まあ、よく働いたしよく走ったわい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もやもやする | トップ | 9月始まった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

駄日記」カテゴリの最新記事