駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

9月始まった

2021年09月01日 | 駄日記
9月1日(水) 本日のJOG=30分
今朝のJOGはなんかしんどくて公園2周で帰る。 なんかしんどくてじゃなくて、昨日たくさん飲み過ぎたからじゃないのか? はいそうですごめんなさい。。。
新学期が始まって、近所の子供たちが小中学校へ元気よく向かっていくところを見ると、どうやら緊急事態宣言下でも通常通り2学期が始まった模様です。
今日はワクチン接種日なので、時間に遅れないように出掛ける。まあいろんな考え方があって、ワクチンに否定的な方もおられるが、オレはオレなりに考えて、接種する方を選んだというわけだ。変異種には効かないという話も聞くけどね。
行きつけの病院で予約したのだが、何となくちょっと緊張して行くと、たくさんの人が待っておる。殆どワクチン接種の人たちで、お年寄りも多いので2回目という人もたくさんいるのでしょう。
名前を呼ばれ、実際注射自体はあっという間。前から聞いていたように打つ時は痛みもなくて、15分待機して異常もないので無事に放免。
これで何かが変わるとも思えんが、これは自分のために選んだ。人が集まるライブで演奏する際には「オレは接種済み」という安心感を持てるといいなと思っただけのこと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月終了 | トップ | 副反応 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事