駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

痛飲!

2007年01月20日 | 駄日記
1月20日(土)
久し振りにやっちまった。
昨日の夜、1年以上ぶりに外で酒を飲んで羽目を外した。
セクシー・ボイスのメンバーで今年の方針および活動目標を話し合う予定だったのだけど、皆さんご多忙により集まったメンバーがリーダーの春名氏とベースの“じーじ”金子氏と自分の3名だけだった。
しかしそれはそれで、こじんまりと楽しい飲み会であった。
金曜の夜だけあって、豊橋駅前の店はどこも満員で何軒か店を探してしまったが、結局数軒目の安い居酒屋からスタートすることができた。
歩き回っただけに乾杯の酒が美味い。美味すぎた。
ずう~っと飲んでいなかっただけに、たまに調子が出ちゃうとガンガン飲んじゃってお酒はトコトン、世界は混沌、おかずはタカトン、頭の中はチンチラポッポである。
生ビールを皮切りに、冷酒、バーボンのロック、再びビールとぐるぐると飲みに飲んだ。1件目で既にベロンベロンだったんだけど、調子が出ちゃった。
恥ずかしい話だけど、酔っ払うとあの店この店と行きたくなってしまい、しかも音を出したくなって、相当ベロンベロン状態でバークレー、ハウス・オブ・クレージーとふらふら歩き回り、さんざん迷惑をかけた。
クレイジーのくりちゃん遅くまでごめんなさい。
サルのように反省してま~す。
家に帰ったのは多分26時過ぎ、しかもコンビニでビールやら何やら買ってきて食い散らかして、風呂にも入って寝たらしい。
春名氏金子氏お世話かけました。
あんま覚えてません。。。
朝、アセトアルデヒドの激しい攻撃に頭は割れんばかりの拍手、手拍子、16ビートのアフタービートである。
多分、脳細胞の数億は死滅したのでしょう。また一つ、オレはバカになりました!
今日は一日、脱水症状と自己嫌悪と気持ち悪さと戦いつつ、少しでも寝たかったのだけど、間が悪いというか、洗濯機の故障修理に伺いましたと月曜日の予定だったのに朝から電話が入り、仕方なくやってもらうことにしたらもう寝てなんかいられません。
そのまま、買い物やクリーニングに行ったり片付けしてたら夕方になり頭痛は治まった。
土曜日の夜はドラム教室なので、通常通り行ってきた。
岡部先輩がオレの忘れ物のドラムペダルを届けてくれていて、ありがたい限り、感謝です。
オレは、まだバカやってます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米粒ほどに悲しい出来事 | トップ | 諦めないで正解! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hな先生)
2007-01-22 11:20:04
あれからクレイジー行きはったですか?
返信する
そうだす (hey3)
2007-01-22 14:58:13
いっちまっただ。ぐだぐだしちまいました。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事