駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

米粒ほどに悲しい出来事

2007年01月19日 | 駄日記
今日の午後の仕事は、主に車で外出しておりました。
豊橋から岡崎市街までの運転でしたが、途中、国一で必ず渋滞します。
名鉄“国府駅”前の道路工事が去年から延々と続いており、ドライバーをイライラさせてくれます。
一人で運転しており、退屈するのでカーラジオが強い見方です。
AMでもFMでも一旦チャンネルを合わせると、よほどのことがないとそのまま聞いております。
しかし、遠出するとラジオの電波が届かなくなり、ノイズが多くなります。
でも面白い話を聞いていると、話を最後まで聞きたくなって、ついついボリュームを上げたくなります。
今日も、東海ラジオの“聞いてみや~ち”の中の、リスナーからの他愛もないエロ話を紹介するという「照れるぜみや~ち」というコーナーが始まったとき、ノイズがマックス状態だったんす。
よせばいいのに、「が~!しゃ~!」というノイズの中のエロ話を聞きたくて、ボリュームは最大でした。
で、信号が赤になり、前の車について停車したら、その位置が悪かったんすね。
そこまではかろうじてノイズの中に多少は話が聞こえていたんだけど、全く聞こえなくなってしまった。無音です。
たぶん、横にあるビルが電波の影だったんでしょう。
妙に長い信号待ちで、動き出すまでに2分ぐらい待ったように思います。
「あ~あ」ついてないっす。
そして青信号。
動き出したら、瞬時にラジオからでかい音声で、宮地さんが「そんなこともあるよね~!」みたいなコメントだった。
音が割れて鼓膜が破れるほどのでかい音量で。「ひえ~。。。」
しかもネタは終わってた。
あー、いったいどんなネタだったんでしょう。
信号のバカ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクエストランキング発表~ッ! | トップ | 痛飲! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事