駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

野外イベントでは弾けるに限る!キッパリ

2016年11月14日 | ライブレポ
昨日の「ええじゃないか豊橋音祭り」の話題が面白い。
今夜電車での帰りに、くたびれちゃって本を読む気力もなくてスマホでFBを眺めていると、昨日の画像とコメントがいっぱいで楽しい。
自分の出演したイベントがアップされていたらつい気になって見ちゃいますよね。へへへ。。。
つい「いいね」やらコメントを書いちゃったりしてね。

でもね、オレは他の会場は全く見ていない。いや見られないんだよね。
「ピンレディ」さんや「PPF」さんも、たまには見てみたいんだけど、見られないんだなあ。。。
写真のように、大荷物があるんでね。
演奏時間直前に運びこみ、20分演奏して即撤収しないと迷惑がかかります。
これがある以上どこにも行けないんだな。クルマだから酒も飲めず、腹が減っても路上に置いたままではコンビニでの買い物も躊躇する。
こういうイベントって、実はミュージシャンは非常にハングリーつか我慢でいっぱいいっぱいな状態なんだよね。

そんな状態だからって不貞腐れてたら最悪。
なので、オレはいつも思いっきり弾けることに専念します(笑)
演奏前は友達もいないのでいつものように無口な男だし(涙)、終わったらすぐ帰るしかないので、演奏時間だけは貯めに溜めたエナジーを爆発させるのであります。へへへ。。。

なので、終わって帰ると、空気の抜けた風船みたいになります(泣)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケンヤワンヤとザ・フォーテ... | トップ | リハでした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつもと ゆき子)
2016-11-15 11:18:04
孤高のドラマー !!  っぽくてカッコいいです(^o^)
返信する
えへ (hey3)
2016-11-15 22:47:00
まつもとさん
友達のできない頑固じじいじゃなくて?

でもありがと、うれし。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブレポ」カテゴリの最新記事