駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

シラフでブルースナイト(笑)

2014年06月14日 | ライブレポ
6月14日(土)
第2土曜日の夜は、バークレイでブルースナイト。
今夜は、ドラム教室を終えてから参加です。
クルマで来ていたので、今夜はノンアルコールであります。
飲酒運転はダメ!
ドラムも飲酒は(なるべく)控えましょう!(笑)
実は、昨日からゲーリー・ムーア(下痢っす)してまして、控えようかなと思っただけ。
昨夜のサイモンさんでのライブの帰り、運転していたらお腹が痛くなりまして。
まだ浜松の市街だったんですが、国一に近づいた頃たまらんく痛くなっちゃって、家まで持たないと、反対車線に見つけたコンビニに飛び込みました。
そこからず~っと、ゲーリー・ハズバンド(下痢っす)だったってわけで。。。
冷たい物の飲み過ぎはよくないね。

てなわけで、今夜のブルースナイトはちょっと忙しい。
珍しくドラマーが他に誰もいなくて、ずっと叩きっぱなし。
最初に自分のバンド、KAZOOで軽くステージ。(画像ナシ)
明日、ハウスオブクレイジーでライブがあるので今夜はその曲はあえてやらずに終了。
続いて、云々バンドさん(写真)でのヘルプ。
普段は伊藤さんというテクニカルなドラマーがおられるんですが、今夜は都合がつかないということで、ブッツケでのヘルプ。
カチッとしたバンドに突然入って、普段やったことのない曲を演奏するのはなかなかムズイっす。。。
でも楽しかった。
引き続いて、well well wellさんでのヘルプ。

こちらは何度かやっているので、曲も知っていますが、今夜はベースのまっちゃんが都合が悪くて、結局リーダーの小林さん以外みんなヘルプという寄せ集めバンドに。
これはこれで面白かったなあ。

ということで、席に座ったのはほんの数分で殆んどステージにいました(笑)
早めに帰宅して、結局家で焼酎飲んじゃって、それじゃダメじゃん。。。
みんなが美味しそうにお酒に飲んでるのを見てたら飲みたくなっちゃったんだよね。へへへ。。。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SOUL FINGER/サイモン・6月ラ... | トップ | ハウス・オブ・クレイジーラ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜はありがとうございました。 (ロコ)
2014-06-16 16:06:26
さすが、へいさん。ぶっつけであそこまでやっていただけるなんて…。
ありがとうございました。
へいさん呑んでないのに、酔っぱらっててごめんなさい。
返信する
訂正 (ロコ)
2014-06-16 16:21:46
すみません。昨夜じゃなかった・・・。
返信する
よっぱらいましょう (hey3)
2014-06-16 21:31:54
ロコちゃん
ありがとうです!
また、一緒に飲みましょうか(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブレポ」カテゴリの最新記事